TOPICS

さざなみ(児童デイサービス)

🌲大高緑地公園🌲

皆さんこんにちは(^O^)/

天気も良く大高緑地公園へ行って来ました🚙=

🚘ゴーカート🚘

🦕ディノアドベンチャー🦖

で遊んでいる途中で大道芸の🤡タップリン🤡に出会いました(●^o^●)

しっかりと感染予防対策を行い、ベテラン感のある楽しいパフォーマンスに子ども達も大喜びでした!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

🚘ゴーカート最高~~~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍌バナナ🍌を踏んでスピンしないように安全運転だぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし!頂上まで登るぞぉ~(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえ~い!頂上にとうちゃ~く(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のために頑張ってきたんだぁ‼最後まで登るぞぉ(;’∀’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦕ディノアドベンチャー🦖楽しんで来ます(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦖超・迫・力・満・点🦖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こわいよ~‼恐竜さん僕を食べないでね( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦕恐竜の卵は可愛いなぁ🥚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まもなく🤡タップリン🤡の登場で~す‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短かったストローがいつの間にか長くなってる(◎_◎;)

いろんな遊びが出来て大道芸のタップリンのパフォーマンスも観れて大満足の一日になりました(*^▽^*)

次回の投稿をお楽しみに(^.^)/~~~