TOPICS

さざなみ(児童デイサービス)

🌞夏の思い出2021年🍉

皆さんこんにちは(^O^)/

夏休みの活動をまとめました(^.^)/~~~お楽しみください‼

🎳ボーリング大会🎳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストライクとりま~す(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

やった~!(^^)!見事にストライク(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

お友達とプレーできてすごい楽しかった(*^^)v

 

🎹合同クラブ活動🥎

(^_-)-☆ねん土で好きな物を作りました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

私のスペシャルランチ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

🐼さざなみのレイレイちゃん🐼

 

 

 

 

 

 

星のカービィ

 

 

 

 

 

 

さざなみの🦍シャバーニ🦍は🍎が大好物(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

音楽部が色々な楽器で🐭ミッキーマウスマーチ🐭を演奏しました🎵

アンコールの声もあり大盛り上がりでした(^.^)/~~~

 

🍧さざなみ夏祭り🧨

 

 

 

 

 

 

年に一度のお祭り最高~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

🏓ぴんぽんカップインいっぱい入れたよ✌

 

 

 

 

 

 

🍪お菓子すくい券ゲット(^O^)/

 

 

 

 

 

 

🐊ワニこわいよ~!出てこないで~( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

👹だるまおとし鬼滅の刃バージョン‼鬼をおとしてやる~(^^)/

 

 

 

 

 

 

⚡善逸雷の呼吸壱ノ型で鬼をやっつけたぞ‼

 

 

 

 

 

 

🎈ヨーヨーすくい!何色にしようかな?

 

 

 

 

 

 

 

🍪お菓子すくい🍬目かくしでもいっぱいすくっちゃうよ(*^_^*)

 

🖼ボディーペインティング👄

 

 

 

 

 

 

ボディーペインティング楽しい!次は何色にしようかな(●^o^●)

 

💪さざなみ大相撲💪

 

 

 

 

 

 

取り組み前の意気込みは?絶対に勝ちます(^O^)/

 

 

 

 

 

 

👀見合って見合って~!はっけよ~い!のこった!

 

 

 

 

 

 

わたしは✋手押し相撲✋でも勝ちます!

 

 

 

 

 

 

行司も頑張ります(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

ぼく強いんだぞ~!見ててね~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

🔥大人でも手加減しないよ~!

 

 

 

 

 

 

👦男子対決👦さぁ~勝つのはどっちかな?

 

🚩さざなみ運動会👕

 

 

 

 

 

 

🎤はじまりのあいさつ🎤さざなみ運動会を力を合わせて楽しみましょう(^O^)/

 

 

 

 

 

 

玉入れ対決!あかぐみ・しろぐみ頑張れ~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

さぁ~この対決はどっちの組が勝つのか???みんな気合い十分です(^^♪

 

 

 

 

 

 

力を合わせて頑張りました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

🎤おわりのあいさつ🎤緊張しながらも頑張りました(^_-)-☆

来年もいっぱい夏の思い出を作りましょう(^O^)/