TOPICS

さざなみ(児童デイサービス)

やねよ~りた~か~い🎏

 

 

 

 

こいのぼりの製作をしました😄❕

画用紙に絵の具で模様を描きました。

児童の発達段階に合わせて参加しやすい製作方法にわかれましたよ🍀

 

 

ボールに絵の具を付けてコロコロ

コロコロ転がるボールをついつい

触りたくなっちゃうね(^^)

 

 

ぼくは絵の具が好きだから手で描くよ~ 💖 /

ぺたぺた!ばんばん!気持ち~い~ね~♪

 

 

綿棒を束にした筆に絵の具を付けて

チョンチョン・つんつん

白色と黄色をまぜたら何色になるのかな

👆ぐるぐるまぜてみよう

 

 

みんなで絵を描いた画用紙が鯉のぼりの「うろこ」に変身しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

おもしろそうに およいで~る~🎏