TOPICS

さざなみ(児童デイサービス)

10月の制作です🎃👻!!

寒暖差が少しずつ激しくなってきましたね💦

子どもたちの体調の変化など気を付けてみていきたいと思います^^🍀

 

 

10月の壁面の制作をしました👻🍭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばけにお顔と帽子🎩にリボン🎀を貼って

 

 

 

ス お で

テ ば き

キ け ま

な 👻 し

   が 

      💕

 

 

 

 

 

 

お部屋がハロウィンバージョンに変身~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°◜☆˖°

 

 

 

31日のハロウィンパーティーがいまから楽しみです🎃💜🌙

 

 

------------------------------------------------

 

 

9月30日にさざなみ保護者会を行いました。

お忙しい中参加して頂きありがとうございます😌

さざなみの年間予定や新しい試みなど説明させて頂いたり、

保護者の皆さま同士でのグループ懇談では、

限られた時間の中ではありましたが、日々の子育ての困りごとやお話など

共有できて嬉しく思いました🍀

また、このような機会を増やしていきたいと思います。