TOPICS

さざなみ(児童デイサービス)みなとホーム

🍇🐇🌙🎑

残暑が厳しいですが、

子どもたちは元気にさざなみに通ってくれて嬉しい限りです🤗✨

9月の制作は「ぶどう🍇」と「お月見🎑」をつくりました。

 

 

ぶどう🍇

 

お花紙をころころ丸めてぶどうの実を作りました♪

丸めるのがむつかしい子はちぎってペタペタしたり

ダイナミックにそのままペッタン‼したりと

さまざまなぶどうが実りましたよ💓

 

 

🎑お月見

 

月見団子とお月さま🌙を子供たちに貼ってもらいました

うさぎさんのお顔も可愛く描けていて素敵です🐇💕

『うさぎちゃん大好き💓』

と自分からすすんで描いてくれました😌

 

 

 

10月はみんな大好きハロウィンイベント🎃がやってきます!!!!

子どもたちからも、ちらほら話題が出ているので

また楽しめる企画を考えていきたいと思います🫡☆ミ