TOPICS

さざなみ(児童デイサービス)

🎄Happy Holidays🎀✨

だんだん年の瀬が近づいて来ましたね😊

子供たちは冷たい風に頬を赤くしながらも、パワー全開で元気に遊んでいます

 

 

12月22日にさざなみクリスマス会🎅を行いました!

毎年、外部の方にお願いしていて

さざなみクリスマス会を盛り上げて頂いてます☆ミ

今年はマジックたかし氏による、

「マジックたかしのマジックショー🪄」

を楽しみました🤩

沢山のマジックが目の前で繰り広げられて

子供たちも「すごーい!!」と感動していました👏”

最後にあわてんぼうのサンタクロース🎅がやってきて

子供たちにプレゼントのクッキー🍪持ってきてくれました!

みんなで集まって写真を撮ってクリスマス会楽しく終わりました^^

 

 

 

 

12月25日クリスマス当日は

中高生のお兄さんお姉さんのダンス発表会が行われました

外部でのお祭りの発表を目標に練習してきましたが

今年は叶わなかったのでさざなみで保護者の方を招いて発表をしました!!!!

みんなとってもカッコよく感動しました🥹💖

来年も頑張ります💪🔥

 

 

 

 

 

 

今年1年さざなみに通ってくれた子供たちと

たくさんの楽しい思い出ができました(*”ω”*)♡

来年も一緒に好きな事や楽しい事を

いっぱい見つけられうようお手伝いができたらなと思います🤗💓

お花紙でしめ縄を作り正月飾りを制作しました🎍

少し早いですが…

よいお年をお迎えください。

🐉来年もよろしくお願いいたします🐉