TOPICS

さざなみ(児童デイサービス)未分類

春休みの思い出🌸°˖✧

新年度がスタートし、ソワソワしながらもうれしそうな子どもたち

新しい一年も、ワクワクが溢れる毎日にしていきたいと思います😆💖

春休み中の活動&思い出です🌸

創作活動の時間を使って子どもたちの好きなもの(動物や食べ物)を作りました♪

紙粘土で形を作って色を付けたり

新聞紙やお花紙・紙コップなど色んな素材を使いながら作りました🍔🍴

作った作品は児童デイサービスさざなみの中高生のお兄ちゃん・お姉ちゃんと

みんなで作品展として飾りました🩷🧡💛

自分が作った作品や友達が作った作品を見てまわりましたよ🌟

「美味しそ~😋💕」や「これは何かな??」とお話をしながら

「次は〇〇を作る!!」と次回に向けて創作意欲が湧いていました🤔❤️‍🔥

お花見🌸にも行きました!!

とても気持ちの良い天気でみんなで歩いて行きましたよ😊

みんなで仲良く集合写真📸✨

帰りも頑張って歩きました🤗🎈