TOPICS

わーくす昭和橋

秋元才加とJOYの Weekly Japan!!で「野崎白菜」の魅力を語りました

先日、東京の丸の内で開催された「ジャパンハーヴェスト2019」に出店し、「秋元才加とJOYの Weekly Japan!!」の公開収録に参加させて頂きました。

この番組は、政府の広報番組で、毎回テーマを変えてタイムリーな話題をお届けしている番組です。

そして今回のテーマは、「食べよう国産! 魅力いっぱいニッポンの食!」ということで、私たちもゲストの1人として、肉まんに詰まった地元「野崎白菜」の魅力を語らせて頂きました。

是非、皆さんお聞きください。

放送は、地域によって違うのですが、ここ名古屋ですと、2019年11月9日(土)18:00~18:25の@FM(FM 愛知)で放送されます。また下記サイトやRAJIKOだと放送終了後、いつでも聞くことができます。

https://www.tfm.co.jp/japan/

地元中川区の野菜が、全国放送の電波に乗って広まっていくといいですね!!

地域になくてはならない存在となるべく、私たちの役割を全力で全うしていきたいと思います。