TOPICS

わーくす昭和橋

自作のお皿でティータイムを楽しみました

先日(9月14日(土))に、就労継続B型の皆さんで行かれた、

犬山の「おぜき陶芸教室」さんで作ったお皿が届きました。

皆さん、もくもくと各々のセンスで形作られたお皿は、

うわ薬が塗られて焼かれて届き、よりセンスの光る作品が出来上がりました、

皆さん陶芸体験は初めてでしたが、このような素敵な作品が作れるとは、さすが職人集団ですね。

出来上がった器に、早速どら焼きとコーヒーやお抹茶を盛り付けてティータイムを楽しみました。

味のあるお皿に、甘い和菓子とドリンクでほっこりする、ひと時を過ごされました。

ご自分で作ったお皿で食べると、一段と美味しく感じられたと思います。

皆さん、うれしそうにお皿をながめ、楽しまれていました。